冬。

来ましたね。
わたくし、一昨日の朝にガスストーブを出しました[E:flair]
さて、今更ですが先週末と今週頭の三連休☆
皆様はどう過ごされましたか??
私は三連休はじめの土曜日、
棚ぼた…というより、棚からフォアグラなラッキーさで

8e27680e.jpg

銀座シャネルビルにある、アランデュカス プロデュースの

フレンチベージュのランチに連れて行ってもらいました^ ^
そして、月曜日!

三連休最終日には。。。
初のプロサッカー観戦[E:soccer]

3e7e0931.jpg

横浜FC VS ザスパクサツ群馬

チケットの一番右に映る、

横浜FCの守護神 南雄太選手[E:shine] の弟さんと友達になりまして[E:happy01]

連れてきてもらえました[E:smile] (なので、家族招待席☆)
三連休

この日の試合は、シーズン最終試合!

しかも、横浜FCのホームということで、

横浜FCの応援席盛り上がる盛り上がる[E:sign03]

初めて見る応援団の方々の熱量に圧倒されつつ・・・・

フィールドがとっても近いニッパツ三ツ沢競技場は

Sakka

選手の方々がとても近く感じられ、

声が生で聞こえたり、

そのスピード感に感動☆

前半、後半ともにびっくりするほど早く時間が過ぎました[E:soccer]

見事、ホームでの最終戦

横浜FCが1-0の勝利[E:sign03]

大興奮で幕が閉じました♪

三連休

シーズン最後、ということで試合後には

ファンの方の投票による、MVPも発表[E:shine]

見事、南選手は第二位[E:crown][E:shine]

Saka

閉幕式も行われて、

来シーズンにより期待をもつ締めくくりとなりました[E:heart02]

この日は、けがの為に欠場していた三浦かず選手[E:sign01]

も、上の集合写真にいます☆

キングをさがせw

三連休は、

刺激的な場所へ連れて行ってもらえるラッキー連休となったのでした[E:happy01]

さて、明日からも仕事がんばるぞぅ!!