昨日の月曜からは、
Eテレ「おとなの基礎英語」
シンガポール編に突入しておりまっす[E:sign03][E:sign03]
ここで、ガイドのレイチェルちゃんと出会うところから始まった
シンガポール一話目[E:heart04]
cfb926fb.jpg
レイチェル役はAmanda Teeさんというシンガポール人の
女優さん!
彼女は、すっごく周りに気を遣えて
いつもニコニコと周りを明るくさせてくれていました[E:heart02]
現地の子なのに、暑さに弱いのが玉にきず?!
みんな暑いときに出歩かないのかな??w
共演できてうれしかった[E:shine]
これから純とレイチェルのナイスタッグ始まりますから、
ぜひぜひ、チェックしてください[E:up]
そして、使える英語をしっかり覚えてくださいませ☆
そしてそして、
日光で撮影していたものがなんだったか。。。。
情報解禁となりましたっっっ[E:sign03]
火曜スペシャル BSジャパン開局15周年特別企画

d6d51289.jpg

最終話「街の島帰り」に出演します!!!

 9月15日放送です[E:happy01]
お楽しみに[E:heart02]