「ぐるっとインドシナ半島」前編を見てくださり

ありがとうございました[E:heart02]

来週も後編ありますので、ぜひご一緒に出港いたしましょう☆

さて、先週末は国内に旅・・・いえいえ、まずはお仕事してきました[E:happy01]

金曜日はここに・・・

京都どすえ[E:heart01]

ロケでお邪魔した

音楽館 清水屋さんから祇園祭りの手ぬぐいをいただいちゃいました[E:shine]

お祭り好きで、手ぬぐい好きとしては

なんとも嬉しいプレゼント[E:heart01]

ありがとうございます[E:note]

そして、土曜はここでロケ☆

Tour

きたで!!!大阪!!!

とってもディープな大阪を案内していただき、

濃厚な大阪の方の人情を垣間見させてもらいました[E:confident]

0d7a1145.jpg

グリコ!!隠しちゃってますけどー!!!!

このお仕事が何だったかは、

もうちょっとしたら、お知らせします[E:punch]

お楽しみに[E:heart02]

そして、せっかく関西に来させていただいたので、

日曜日はプライベートで・・・・・

奈良やでーーーーー[E:ribbon]

久々の一人旅☆

Bulogu2_2

奈良の、鹿ちゃんたちの多さと

意外な場所で目が合う感じとか

全然慣れない。。。

思わず笑ってしまいます。

Sika

奈良
ホテルも見学(宿泊はしてないよw)してきました☆


さすが、歴史あるクラシカルホテル!!

Wasi

入り口すぐの吹き抜けと

シャンデリアのモダンさがとても美しかった[E:shine]

Daibutu

そして、やはりこの方に会わなくては・・・

中学校の修学旅行以来です。

興福寺の国宝館も

じっくりと心にとどめて。

心がシン・・・となる、

充足する時間が過ごせました[E:confident]   

この時間たちのおかげで

今週も元気に過ごせてます[E:happy01]