梅雨入りで今日も雨あめ[E:rain]
傘やレインブーツやレインコートなど、
雨を楽しむグッズで気持ちを盛り上げて
雨も雨で 楽しむ水無月にしたい
と思っております[E:fuji]
さて、久々の箇条書き[E:confident]
■我が家のIT化が進んでおりまして。
本日は、わたくしおうちのNAS化に成功[E:ribbon]
茄子でも??、那須でもなく、NASね[E:heart04]
外付けハードディスクで、複数のPCや携帯の写真などを
保存して、出先からもアクセスできるのだ!
まずは、「ぐるっと」の写真から保存して・・・と!

■クロームキャストも買ったから
  おうちでHULU見放題さっ[E:note]
 雨でお休みの時は、ずっと観たくてみてなかったドラマを
 一挙に見たりしてます。
  はい、はまってます[E:paper]
「時効警察」「帰ってきた時効警察」「まほろ駅前番外地」
「SPEC」「みんなエスパーだよ!」「熱海の警察官」などなど。。
好みがもろばれですねw
ドラマ24枠がおおいなぁ[E:smile]
■THREE のネイルを新しく買った。
 ここのネイルのカラーすきだなぁ☆
 ラメが入っていても、きれいに見えるマット感程度。
 NO.19 「HEALING PLACE」  きれいな山吹色。
 お気に入りです。
■7月 忙しくなりそうで、嬉しいなぁ[E:shine] 
 大好きな夏だ!
■その大好きな夏のフェスに
 今年は何か一つは参戦したい!
■父の日のプレゼントを今日買う♪
 買いたいものは決まっているので、
 気に入っていただけるといいな☆
 シンガポール土産とお手紙を同封して送ろうと思う[E:sun]
■先日、初めてレコードを買った!

長期ロケから帰ってくると
必ず家のものが増えている。

シンガポールの時は
レコードプレーヤーがおうちにありました。

でも、そこから稼働するところ
みたことなかったのです。


で、1人でケーキ買おうとフラフラしていてなんとなく入ったお店で

映画サントラとジャケットに惹かれた二枚を

購入しちゃったのでした。

df9b182e.jpg

大好きなガーシュインの「ラプソディー イン ブルー」
をレコードの音で聴けるのは至福だなぁ。

どちらも買って正解なレコードでした[E:heart01]