寒い日々が続いている東京ですが、

4月も半ばになって、

そろりそろりと春がちからを蓄えている感じでしょうか。

私といえば、

この前に改めて自覚したのですが

いつの頃からか、

ハンカチ集めが趣味になっています。

自分の気に入った、

一目ぼれをした品々が集まり、

またそれを気分によって選んで

カバンに忍ばせていく喜びは、

密やかながら、とても大きく

外出しているときの力添えをしてくれる存在で、

きちんとしている気分にもさせてくれるのです。

Img_3097

先日、ずっといつかは欲しかった
swimmie さんのハンカチを

路面店の三宿ではなく

まさかの渋谷で見かけることができましたので・・・

二点、おうちに持って帰ることにしました。

Img_3099
このハンカチのタイトルは 「swimming」
水の中で踊るように泳ぐこの娘が
すんごく可愛い。
 
Img_3100
あぁ、ニヤニヤしてしまう・・・・。
やはり、心が動いたときに
行動はするもんですね。
全然、用事はないのにも関わらず
なんだか寄り道したくなって
久々に渋谷に降り立ったら
出会えたのだもの。
すっかり、私の中の春支度はそろいました[E:tulip]
で、昨日は早速このハンカチを(花の方。)
伴って・・・
始めましてのお仕事をしてきました[E:heart02]
Img_3101
来週月曜日から金曜日まで
お昼の3:50~7時まで放送している

フジテレビ「みんなのニュース」の中の
16:52から放送するワンコーナー☆
「うちのパパママ」のナレーションを担当することになりました[E:heart04]
お子さんの目線からご両親を見るこの1分は

ナレーションをいれながら、幸せ~[E:confident]な気分になれています♪
癒され、笑顔になれるこの一分[E:happy01]
ぜひ、チェックしてみてくださいね[E:heart]