私が、アマゾンの奥地に行っても

マイナス10度の黒海の海上にいても
肌が荒れなかったのは、
すべて「HAND CLAP」さんの基礎化粧品のおかげ、
と言い切っていいでしょう[E:sign03][E:sign03]

途中、なんだかんだ浮気をしても
顔中にニキビができまくった大学生のころから

10年以上お世話になっている

´元 医療スタッフさんが作った無添加化粧メーカー´の
HAND CLAPさん[E:shine]
たびたび、佑食ブログでも登場しておりますが

そのHAND CLAPさんは別の名テレファームさんとして

愛媛で有機、無農薬、自然栽培の野菜を販売しています!!
というか、ご本人さんがテレファーム会員さんが

ネット上で農家さんになって育てている野菜を
リアルに育ててくれてます[E:sign03]
化粧品メーカーであり、農家さんであるHAND CLAP&テレファームさんが

ただいま、
荒れ放題の土地を畑として

再生するために支援者を募っております[E:punch]
それがコチラ↓↓↓
でも、それが  
日本全国でたくさんある耕作放棄地。
衰退する農村地域の活性化を目指す、

テレファームさんの熱い思いに賛同を示すってこと
だけでなく、
その支援の金額に応じて、
自分に嬉しいバックがある方法です☆
私も微力ながら、「支援に参加する」というボタンを

ポチっとな[E:happy01]したのですが、
支援というか美味しい野菜を買った・・・
しかも、このプロジェクトが成功すれば
益々美味しい野菜を作る=買える 機会が増える[E:heart02]
ということじゃないか!!!!
と、みんなHAPPY[E:up]な素敵な一歩だと思えたのです[E:heart01]
ご賛同、また美味しいお野菜を購入したい方は

ぜひとも上記リンクの「READY FOR」をみてみてくださいませ[E:confident]