新成人の皆様、おめでとうございます[E:sun]

そして、社会人の皆様

連休明け、お疲れ様です[E:smile]

と、連休関係なかった方もいたかな??

私もその一人です☆

さてさて、「ぐるっと」再放送祭り[E:sign01]

まだ、打ちあがっていませんでした(笑)[E:sign03]

Dscf3243

1月14日の明日!!

[E:heart04]「ぐるっとイギリス 3500㌔」[E:heart04]

15:30~出港しますーーー[E:ship]

イギリスは、ぐるっと三回目の旅でした[E:flair]

Dscf3286

二十歳を超えると、イギリスのパブで

ビールも飲めますw

前半は、イギリスの首都ロンドンのテムズ川から

入港し、ナロウボートで北へ。

イギリス最北の街シェットランド諸島で前編を終えます☆

Dscf3399

エリザベス女王も、きっとぐるっとイギリス再放送を

喜んでくださっているはず[E:sign02]

Dscf3410

スコットランドの羊たち。

今年は、君たちの年だよ[E:up]

そして、後編は1月15日!

15:30~[E:sign03]後編が始まります[E:wave]

リバプールやアイルランドへ向かい、

南のコンウォールへ☆

Dscf3541

これは、ベルファーストにある、あのタイタニックを作ったドッグ。

その大きさで、タイタニックを体感できました[E:up]

Dscf3664

二日続けてのイギリスの旅、

ぜひぜひご一緒に旅してください[E:happy01]