すっかりお正月もあけ、
七草粥も食べて[E:sign02](私はしっかり作ったよー!)
お仕事再開!

学校も再開!!ですね☆
私も6日から仕事はじめ[E:sign03]
新しい挑戦を始めております[E:heart02]
さてさて、そんな中で「ぐるっと」怒涛の再放送祭り!!
今日で打ちあがります[E:up]
Img_2441
(ベルゲンの伝統ダンスの倶楽部の方々との記念撮影[E:heart02])
昨日の前半に引き続き・・・・
今日も15時半から
NHKプレミアムにて
「ぐるっと北欧5000㌔」[E:kissmark]
Img_2444
これは撮影終わりで連れていってもらった、
デンマークはコペンハーゲンの人魚像。
世界三大がっかり・・・なぁんて言われているけれど、
誰がつけたんじゃい!!そんなもの!!
私は、とても美しく哀しく切ない、いい像だなぁ~[E:sign03]
と、とても好きでした[E:shine]
おうちではお正月飾りにかった
梅の花が咲き始めて
とってもいい香りが漂っておりますが・・・・
Img_2445
まだまだ寒い日々が続きます!
皆様、風邪にお気をつけて・・・・
楽しい日々を♪♪♪