26768650.jpg
選挙、行って来ましたー!大切な大切な、自分の意思。皆さんはもう一票投じましたか〜?政治、もし興味無い人も興味ないから入れない、のではなく一票入れるから気になってくるというパターンもありますので、自分に託された選択を大切に意思表示してくださいねー!海外に行かせてもらうようになって今まで興味なかった世界情勢も気になるようになったこの頃。ウクライナ、どうなるのかしら?イギリスからスコットランド独立したかもだったな!北欧の暮らしやすさはどこからくるのかしら?などなど。自分がちょっとでも関わったら気になることはたくさん。自分の国もしっかりどうなっていくのか、参加してゆきたいと思ってますー!