ただいま、台風のような風と大雨[E:rain]

そのため、きょう出発だった予定を一日

送らせて待機の一日になりました[E:typhoon]

体をゆっくりと休めることにいたしましょう[E:confident]

と、いうことで。

今回はお休み・・・「close」シリーズ。

撮影の合間に入りたかったけど、

いけなかった特集ですw

まずは、マジョルカ島のここ!!

Close2

カテドラル[E:rock]

夕方4時すぎに訪れたら、

三時半にしまってた[E:dash]

スペインのコーディネーターの山下さんに言われました。

「また、次回で[E:paper]」

バレンシアには闘牛場があります。

南のほうが闘牛場があるみたいね。

ちなみにスペイン語で牛のことを

TORO  トロ といいます。

牛なのに、トロ[E:fish]

Close3_5

で、闘牛は時期ではなかった・・・

冬はやってないんだって!!

とりあえず、闘牛士さんの像と同じポーズ[E:flair]

Close31

「また、次回ね[E:paper]」

そして、マラガでは.....

ランチしたところから目と鼻の先だった・・・

Close

ピカソ美術館!!

時間の関係でいけませんでした[E:think]

レストランに戻ったら、山下さんがまた一言。

「また、今度で[E:paper][E:paper]」

今度の機会が増えていく!!!!