Dscf4394はいっ[E:sign03]もうこの写真一枚でお分かりですね!!アキボさん、ぶーたさん、さ湯さんにいたっては街の名前まで・・正解[E:heart02]スペインはバルセロナにおります!バルセロナ、3日目[E:rock]今日、バルセロナを出港します[E:happy01]Dscf4380初めて見た、サグラダファミリアはおどろおどろしいイメージがあったのが全く覆されました!!ポコポコや、ピチャピチャや、見ているだけでたくさんの自然の音が聞こえてきそう[E:sign03]カラフル[E:sign03][E:sign03]Dscf4391こんなフランボワーズとか、ぶどうみたいのまでついてる[E:heart02]自然界のものをそのままの形で、抽象的に、すべてをあらわしたかったのだなぁ~、とわくわくしました。ガウディさん、すごいよ[E:punch]人間ってこんなものを作れるんだ、と感服しました[E:dash]細部に神が宿りまくってます[E:up]Dscf4392_2建設中、というのも長年楽しませてくれている理由。もちろん、出来上がってほしいけど、こんなにも大胆に過程をたのしませてくれるお国柄も素晴らしい。残念ながら、中には入れなかったのですが・・・・外観をみているだけで気持ち良くなれる建物に出会えてうれしかった[E:sign01]中は、絶対再訪してじっくり楽しむんだ[E:sign03][E:sign03]