みなさん、お元気ですか??日本を出発して、もう一週間くらいたつような気がしていますが、まだ、3、4日しかたってないんですよね[E:up]そちらはどうですか??寒くなってきてますか?冬支度してますか??昨日は、きれいに地中海に沈む夕日がみれました。Dscf4353_2穏やかな地中海にゆっくりと赤い太陽が沈んでいきました。Dscf4341贅沢な景色。さて、昨日はフランスにいて初冬を感じる寒さでしたが、現在はまた別の場所にいてびっくりするくらいの暖かさに戸惑っています[E:dash]結構寒さ対策もってきたんだけどwもうちょっと、明日からは涼しくなってもいいんだよ[E:sign02]って、ことで。さて、今私はどこにいるでしょうか[E:sign03]この長旅のために購入したmusic[E:sun][E:downwardleft]・くるり  アルバム「THE PIER」  題名もなんてこの旅にあってるんだ!!・椎名林檎  アルバム「日出処」・YUKI 「誰でもロンリー」・レキシ 「きらきら武士」この旅に、というよりはラジオから流れてきて衝動買いした曲・安藤裕子 「TEXAS」この曲たちを主に聞いて、音楽とともに旅の景色を心の奥底にすりこみます。