もう,梅雨いりしたのかな?![E:rain]
と思うほど,お天気が崩れる日が多くなってきましたね[E:dash]

そんな曇り空が多い中でも,
ブラジルから帰ってきてまだ一ヶ月しか経ってないのに
海がみたくってどうしようもなくなっている,今日この頃。

あぁ,海 船ホリック[E:sign03][E:wave][E:ship]

さて,「ぐるっとブラジル」の前に(←クリックしてみてね♪画像あり[E:heart02])
今日は「ぐるっとイギリス」の再放送16時半~[E:note]

私も久々にみよー☆イギリスのあの懐かしい空気を感じよう[E:smile]

懐かしい。
といえば,昨日はおととし「トロンプルイユ」という

舞台をした下北沢 シアター711という劇場に
「更地10」 の初日を観劇しに行きました[E:confident]
昨年,舞台「隣人予報」でご一緒した 岡まゆみさんが出演されてます[E:heart02]

お客さまの中には,これまた「隣人予報」で共演した
プロデューサーでありパートナー役だった小野智敬くんや

ONEOR8の野本光一郎さん,声優さんとして活躍の宮本崇弘さんも[E:flair]

観劇後,久々に乾杯してきました[E:beer]

Photo2_2

宮本さんと♪カメラマン 小野君。
Photo1_4
 
右は相も変わらずお美しくかわいらしい,岡さん[E:heart02]

なぜだか私の顔が全部暗い(笑)
「更地10」はショートストーリーのオムニバス。
せりふや設定が,あれよあれよ・・・という間に

おかしく,可笑しくなっていきます[E:smile]

役者の方たちがしっかりと真面目に笑わせてくれる!

そんな舞台[E:confident]
6月三日までに,笑いたい!!って方はぜひ[E:smile]
ではでは,私とはまた船旅で会いましょう[E:happy02]