本日を持ちまして,

30歳になりましたーーー[E:heart02][E:birthday][E:heart02]

いやっほーーい[E:up][E:up][E:up][E:up]

お祝いコメントくださった方々,ありがとうございます[E:confident]

心より御礼もうしあげます(゚▽゚*)

昨日は!20代最後を広島で迎えさせてもらいました[E:note]

Photo4_1

左から「ダーウィンが来た」などで水中カメラマンとして活躍されている
長井さん。
NHK広島のアナウンサーの大木さん
NHKスペシャル「SATOUMI」のプロデューサーの井上さんです。

 

Photo1_1

これは,打ち合わせの様子[E:flair]

本番は髪の毛をアップしてもらい,臨みました[E:happy01]

トークショーでは,瀬戸内海の海のイメージが一変するような

映像とお話が聞けて,

いつもは海から船上から海を見ている私ですが,

美しい瀬戸内海にもぐりたくなりました[E:typhoon]

Photo2_1
で,現在の美しい瀬戸内海の海中の様子,
そして,瀬戸内海はどうやって美しく復活を遂げたか?!
という秘密もこの番組で知ることができます[E:punch]


このローマ字での「里海 SATOUMI」というのことがキーワード
なんですね♪
Photo3_1
瀬戸内海から,世界へ。
「SATOUMI」のすばらしい概念とその土地の

守り方,愛し方が広がっていきそうです[E:up]
「ぐるっと黒海」の再放送がある3月23日の
Pm:9時から放送しますので,
Am11:30~の黒海 後編の再放送も合わせて
お楽しみいただければ幸いです[E:happy01][E:heart04]
そんな広島や,瀬戸内海の魅力をたくさん聞きながら。。。。
広島を堪能することなく,
トークショー終わりですぐに新幹線に乗り,
帰京した私。
30歳を迎えたのは,移動中の電車の中でした[E:train]
楽しい三十路Wayになるよう[E:shine]

新たな挑戦や努力をしながら,
ゆったり構えるってことがどの場面でもできるように[E:rock]
精進したいと思います[E:heart01]
いつも支えてくれている皆さんには

本当に感謝しております[E:confident][E:heart01]
いい歳を重ねてゆきたいと思って

励んでいきますゆえ,
30代のわたくしも,どうぞ宜しくお願いいたします[E:kissmark]