いきなり寒くなってまぁ~・・・・[E:snow]

でも,これが通常の2月始めですよね?
昨日がおかしかったんですよね[E:dash]
ぐるっと旅のことについて書いていただいてます[E:flair]

今回,ご一緒したライターさんは大学の先輩,
優しい視点で書いていただいてます^^

ぜひ,上記リンクしたページにとんで
みてくださいませ♪
(できれば,FBやツイッターでも「いいね!」してもらえると嬉しい[E:heart02])
で,今回のこの写真↓
Burogu
 
自宅で撮影しております[E:flair]
カメラマンの萩庭さんの手にかかると

こんな風に写してもらえるんだ!と
引越し前なのに,うちが魅力的にみえてきたりして・・・w
ちなみに,「ぐるっと」でかってきたものものを
広げているわけでありますが,

「恋する雑貨」で買ってきた韓国のポジャギのうえに
陳列しています。
まさに「恋した雑貨たち」ですね[E:flair]

ブログに乗せたこの写真の大きさだとわかりづらいのですが,


左下から時計回りに上に説明すると・・・・

・イギリス ヒースロー空港で買った  ウェッジウッドのカップ&ソーサ
・ウクライナ ほぼ100円ショップみたいなとこでかった
        鍋敷きと鍋つかみ
・イギリス シェットランド諸島で買った 鍋つかみ

・トルコ サフランボル(結局番組では行ってなかった事になってるw)
      で買った鍋敷き×2

・スェーデン 古道具やさん?で買った B&Gのお皿
        ロイヤルコペンハーゲンのイヤーマグカップ×2

+ウクライナのマトリョーシカw


あれ・・・・こうかくと鍋しきやら鍋つかみが多いな(笑)
買いやすかったのかな?


しかし!!!

すっかり,このときに出すのを忘れていたもの物がありました[E:sweat01]
Photo_12
・ベトナム ホイアンでかったバッチャン焼の皿×4
           れんげ×4
 
・マレーシア で買った 水差し ポット

すっかり出すの忘れてたーーー!!!!!!
なんか,自分ちにみなさんいらしてくれてるから,
なんか気持ち的にバタバタしちゃった[E:sweat01]

いかんいかん。

と,いうことで
ここにてアジアのものものを仲間いりw


こうみると青が好きねー,私[E:ship]