いかがでしたか??

浅見光彦シリーズ 49作品目!

[E:shine]△▼△「不等辺三角形」△▼△[E:shine]

仙台箪笥に隠された,そして託された想い・・・。

あの箪笥を託された美誉ちゃんも,

素敵な女性になれるように努力していくのでは・・・??

そして,そうして色んな想いをのせて

次の世代,そのまた次の世代へと受け継がれていくのですね・・・。

素敵[E:shine]

私も,長く次の世代にまでつなげていけるような
ずっと大切に思えるものを使っていこう・・・[E:confident]

で,お話にもでていました

1373355242364

揚輝荘 (ようきそう)」,セットではなく
本当に実在します。

私が演じた正岡家のモデルは

百貨店・松坂屋の創始者,伊藤家です。

実際に,織田家に仕えていたそう・・・[E:shine][E:shine]

こうして,実際のモデルがいながら

フィクションとして色々想像の余地を作ってくれるのが

内田康夫先生の本の魅力でもありますよね[E:note]

実際の揚輝荘,入園料無料で見学できます♪

名古屋に行かれる方は一見の価値あり!!

しかも,カンボジア帰りの私には
ここにきた縁を感じずにはいられませんでした[E:heart02]

だって,撮影した聴松閣の壁面には,

アンコールワットと同じレリーフが!!

1373258851364
外側は山荘風。
中はインド風,チューダー風や中国式の建築に・・・!!
1373258877490
撮影の合間に案内してもらい,
探検♪♪♪
1373258859481
見所たくさん!!
楽しかったー!!!
 
1373259105144
地下へと続く階段・・・・
いきなりひんやりとした空気が流れます・・・[E:typhoon]
これ,どこに繋がってるんだろう~?!?!
浅見さんのように,色々推理したくなっちゃいますね[E:heart01]
さてさて!!!!
そして明日の19;30~はNHKBSプレミアム[E:sign03]
[E:ship]「ぐるっと黒海 4000㌔」[E:ship]
37日間旅してきた
トルコ・ブルガリア・ルーマニア・ウクライナ・ロシアの旅の
前編が放送です[E:heart02]
Burugaria
黒海沿岸の素敵な人々と出会って。。。。
Rumania
 
黒海の魅力を知れました[E:up][E:note]
ぜひぜひ,明日もお会いしましょうーーーー[E:sign03][E:sign03]