昨日は0℃のオデッサでしたが、
今日は7℃のクリミア半島はヤルタにいます[E:up]
Haji
クリミア半島のはじっこはこんなかんじ[E:flair]
国はまだウクライナだよ♪
今日はちょっとあったかくなりましたが、
やはり風が吹くと体感温度は下がります[E:down]
そんな日々、
コロンビアさんのオムニヒート(「熱反射保温」の素材。
アルミニウムをドットパターン状にプリントした裏地が、身体から発した熱を反射しながら蓄える“保温性”が特徴
)でかなーーり、助けられてます[E:up]
最近のラインナップはタウンでかなり使える
かわいいラインナップでバラエティ豊か[E:note]
何時間船に乗ろうが、こんな岬で風に吹かれようが

コロンビアさんのオムニヒートジャケットや、

裏がフリース素材のパンツ(前のオデッサで魚売りおばさんと映っているときに
きている茶チェックのもの)
を着ていれば、寒がりの私も全然[E:good][E:sign03]
かなり、信頼して頼り切っております[E:heart02]
あとは、頭と耳をあったかくすることは
かなり重要なのだと、こちらに来て痛感。
今日、一回耳あてつけるの忘れて撮影したら
寒かったもんなぁ~!!
そして、貼るホッカイロを付ける場所は
決まっております。
体の二か所!!
ここをつければ、あったか!!
丹田というおへそから指三本下くらいの場所に一つ。
風門とい首の後ろの下のぐりぐりがある下の場所に一つ。
ここに貼れば、怖いものなしです[E:punch]
(+足用を貼ればさらに最強!!)
そんなこんなの寒さ対策でこれからも乗り切りますよ☆
皆様も、もうすぐ師走の日本の寒さを
乗り切るときに是非、やってみてください[E:confident]
そして、ヤルタの夕焼け↓

Kuri

黒海に夕日が沈んでいく様。
Kurii
言葉を失くした瞬間でした。
そんなこんなで、明日はまたヤルタを移動[E:smile]
神出鬼没はまだまだ続くのですよ。
移動疲れもなんのその、
お花のように?!?!
Ha
笑顔で頑張っております(笑)
Na
(オデッサでのお土産屋さんにてw
本当のつけ方は上の写真。買わなかったよ)