ただ今、ウクライナ港町のオデッサという街にいます。

ほんとにね、すれ違う女性に美女が多くてね。

ウホウホですよ、ウホウホ[E:heart02]

さて、そんなオデッサは街自体も美しく
歩いているだけで楽しめるところなのですが、

撮影の合間によった魚市場でこんな人を発見。

一緒に写真を撮りました[E:camera]

Anns

右はコーディネーターの一人(ウクライナはもう一人通訳さんがいる[E:flair])

アンナさん[E:smile]

んで、真ん中の方は・・・

Oba
ど迫力なおばさま・・・
オデッサの昔の魚売りのおば様だそうで、
昔はみんなこんなかんじでおさかなを売っていたそうです[E:punch]
足元には・・・
 
Odessa
ネコなの?犬なの??
どっちなの?
(しかも、ひそかに足ふんでるよ笑)
そして、ウクライナはまたキリル文字なのですが
(ブルガリアやロシアもキリル文字だけれど、
ウクライナが一番多い36文字ほどあるらしい)
両足の間にかいてある
「OДECCA」というのが「オデッサ」という街の名前なのでした[E:paper]
明日は、ここから移動!!!
次はどんな街へ行けるかなぁ~~~[E:heart01]