11月に入り,一週間もすると・・・

街はもうクリスマスムード[E:xmas]

あぁ・・・まだ,やめていただきたい・・・・[E:wobbly]

と思いつつ(それはなぜかは,そのうちお伝えするとして[E:paper])

わたくし,先日 大興奮であるところにいってきました[E:dash]

だってさ,だってさ!!

毎日大好きで,愛聴しまくっております

六本木ヒルズにありますJ-WAVEに[E:up][E:sign03]

来ちゃったよーーーーーーー[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]

来れちゃったよーーーーーー[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]

イヤッホーーーーーイ!!

まぁ,オシャレな社内でしたよ[E:up]

仕切りが少ない,広がった空間のオフィスで

とても開放感があってね,

会議室もガラス張りだったりして

もう,キョロキョロキョロキョロしておりました[E:eye]

残念ながら曇り空の日だったのですが,

目の前の東京タワーさんが圧巻な景色でございました[E:heart02]

で,ただのおのぼりさん,

J-WAVE見学ツアーに来たわけ・・・・ではなく[E:paper]

ちゃんと仕事してきましたw

76c666a9.jpg

 

「DOCOMO SOUNDS OF STORY」~ASADA JIRO LIBRALY~

にて,浅田次郎さんの短編小説を朗読してきました[E:smile]

朗読というのは,大好きなのですが

こうやって声優さんたちとスタジオでご一緒に朗読できる
機会というのがなかなか無かったので,

とてもやりがいがありましたし,勉強になりました[E:flair]

いやぁ,楽しかった!

b385b482.jpg

しかし,朗読しながらさ,

目の前にガラス越しで見れる隣のスタジオにさ!!

なんと!!!ピストン西沢さんが[E:sign03][E:sign03]

ヒィーーーーーーーーーー!ご本人じゃ[E:sign03][E:sign03]

心拍数,上がりましたよね!!

だってさ,リミックスしてたんだよ?!

やばいぃい!と内心興奮しながら,

朗読で読ませていただいた『霧笛荘夜話』という短編集の
「花の咲く部屋」というのは

テンションを内側に持ってくる,内向的な役[E:confident]

余所見ばかりしていないで,その興奮を集中に変えながら!

しっかり朗読いたしましたので[E:rock]

耳から想像が広がることを,

「花の咲く部屋」の世界に染まっていただけることを
願いつつ・・・・[E:shine]

お楽しみいただけたら,幸いです[E:heart04]

私の回は一週間後の11月16日[E:slate]

ぜひ,お聞きください[E:ear][E:ribbon]