リクエストをいただきましたので,

最近の日々を久々の箇条書きに・・・[E:confident]
・週末はママちゃんの誕生日パーティー[E:cake]

 キラキラ好きな女子[E:heart02]のママさんの為に夜景がきれいな
 横浜・インターコンチネンタルのレストラン「ラ・ヴェラ」に集合[E:heart]
 私は,流行の赤系の イブサンローランの口紅 と 
 天然石がついているブレスレットをプレゼント[E:present]

 ちょうど,夏にシャネルの口紅が折れて欲しかった時で,
 ブレスレットも欲しくて自分でかったものと二連でつけるのに
 合っていたそうで,タイミングよくてよかったよかった[E:heart04]
・最近は自分のメイクも口紅中心。
 赤系のものが多いので,他はナチュラル目に[E:paper]
・洋服は差し色で きれいな黄色ばかりに目がいってしまう[E:confident]
・時間が空いて,合ったら内見してた[E:event]
 もはや,趣味が内見。
 もしかして,また引っ越すか?!
・PCに向うお仕事が増えているため,
 ブルーライトをカットしてくれるメガネが欲しい・・・
・友達といったレストランが素敵すぎて大好きに・・・
 それは佑食ブログでアップしよう。。。
 と思いながらまだできていず・・・[E:think]
・街を歩いて,ウィンドーショッピングするときは
 もっぱら頭の中は防寒対策ばかり考えている[E:recycle]
・ラジオからハナレグミの「家族の風景」が流れると
 この季節に似合いすぎて,聞き入る。
・最近,車を運転することが多い。
 昔は(神奈川県民の実家の頃)都内を運転なんて!
 と思っていたが,都民になって運転するようになったら平気。
 人間,慣れだな。[E:car]
・ハリオのV60 コーヒードリップケトルを買ったので,
 コーヒーを淹れるときの丁寧さと集中力!!!
 家で満足するコーヒーが飲める幸せ[E:cafe]
・二日前に,ついに暖房器具を引っ張り出してしまった。
・ハロウィンは,特に何もする予定がない・・・。
 
・でも,ちょっと何かしたい気持ちもなくはない・・・・。
・年末は常にバタバタだが,今年は9月からバッタバタ。
 年末にまたダウンをしてしまいそうな気が。
・関西に行っていた友達にゃんが関東に戻ってくる[E:happy01][E:heart04]
 嬉しさに飛び上がる[E:sign01]
・忙しいけれど,それはそのかいのある,忙しさである。
 それをうけとめて,楽しめるかどうかだ。
 思いっきり,楽しんでやろう。
・これから聞きたい音楽  覚書き
 
大橋トリオ album 「MAGIC」
BONNI PINK クリスマスの曲「CHAIN」が入ったアルバム (あやふや)

SOIL&"PIMP"SESSIONS  「"X" Chronicle of SOIL&"PIMP"SESSIONS」

富田ラボ の新しいアルバムもいいな




以上
[E:notes]