ウィークデイの連続撮影のハードスケジュールで,

リハビリのような土曜日[E:up]
湿気があって,汗ばむ陽気ながら
久々に,すっかり秋になった空気を吸い込んで
ゆっくりと街を歩いてきました。
スタジオにこもりっぱなしになると,
時間も季節も天気もすっかり
分からなくなってしまうので,
しっかりとお休みには
自然の空気を吸い込んで,
ゆったりとした時間の流れを過ごす。
と,いうことがとっても大切なのです[E:confident]
名古屋で撮影をしたドラマの告知は,
もうちょっと先になりそうですが,
ただいま絶賛取り組み中[E:sign03][E:sign03]の
ドラマの方は,「言っちゃって下さい!」とプロデューサーさまから
太鼓判を押されたので[E:rock]
発表!!
ドドン!!
ただいま絶賛,放送中のフジテレビ系列 東海テレビ連続ドラマ
[E:maple]潔子爛漫 [E:maple]
に出演します[E:up][E:sign03]
昼ドラマにはじめての出演になります[E:confident]
月曜から金曜日までPM1:30~2:00まで
毎日30分すでに放送中!!
福田沙紀さん演ずる潔子さんの
強さと優しさが1本中心にどしっと貫かれている
明治時代の純愛作品です!!
さてさて,私はちょっとずつ顔を出してゆくかと
思いますので,今からチェックしていただけると[E:happy02]
あんな写真だけでなく笑
ちゃんとした写真も現場からアップいたしますので[E:notes]
おたのしみにしていてくださいませ[E:heart04]