久々に涼しくなった昨日、二週間強、名古屋に埼玉に栃木に都内に……と、飛び回り撮影していたドラマ撮影がクランクアップいたしました(>_<)今日、起きてまたあの現場にいって、メイクさん達と話しながら大笑いして、共演者の方々ともドラマに全く関係ない話で盛り上がったり、暖かなスタッフさんのなか、あの役を演じることはないのかとおもうと、さみしいなぁ〜と思ってあぁ、幸せな時間を過ごさせてもらったんだなぁ〜と改めて感謝しましたm(__)m情報公開できるようになったら、すぐお知らせいたしますね!!そして、昨日初めて「ぐるっと」の編集現場にお邪魔してきました!長い長い撮影期間、素材がたくさんあるなかでどう見せていくか、ディレクターさんや編集さんの大変な作業を垣間見ることができて、改めてありがたくそして、製作会社のプロデューサーさん、NHKのプロデューサーの方々のお力と想いがあって、「ぐるっと」という三時間の番組になるんだなぁ〜と改めておもった次第でした☆そして、ラッキーなことに偶然、前編試写を見れたので、皆さんが見る前にフライングでほぼ完成の「ぐるっとインドシナ半島3000キロ」をみることが出来たのですが…面白かった(>.<)盛りだくさんで、面白く、新しいベトナム!を見てもらえるんじゃないかと思いました!!こちらも、ぜひぜひに!お楽しみに(>_<)