「はい,あの奴隷です。」

これは,先日までやっていた『隣人予報』の劇中のセリフ。

私が演じた風間千影と,その恋人の雪村君が
隣人の雨宮さんというおじいさんの誕生日パーティーを開き,

プレゼントを渡したのですが,

そのプレゼント,というのがタイトルにもあるように

[E:newmoon]奴隷カード[E:newmoon]

なんていう,インパクト大のものでした[E:flair]

その奴隷カード。

千影ちゃんが徹夜で書いた,と劇中でなっていて,

そこに描かれている

《どれエモン》

なるキャラクターを([E:sign03])

プレゼントした雨宮さんに褒められて

「そんなに見ないで下さいよー!
ドラえもんのパクリなんですから[E:sign01]」

と照れる・・・
という芝居があったのですがw

その奴隷カード。

小道具も自分達で作りました[E:flair]

で,稽古中に使用していたのは,
私が作った奴隷カード↓

本番できちんと小道具として使っていたのが,

美大出身の,今回長男の彼女で幽霊が見える鵺子(ぬえこ)を
熱演していた前東美奈子ちゃんが描いてくれました[E:shine]

Dorei

さすが,違うぜ!!

美大出身!!

どれみちゃんまでw[E:sign03]

と,(ツダさんからもコメントいただきましたが)
細部までこだわり,舞台を作っていました[E:heart01]

クオリティーが高くて,
私,恥ずかしがれないよ!
という可愛さ[E:note]

あまった奴隷カード,こっそりもらって帰ってきちゃいましたw

だれかに奴隷カード。。。使えないかしら?w?