Photo

昨日,無事千秋楽を終えました[E:flair]
右下に座っている,演出家の松本裕子さんに
お話をいただき,
私の相手役だった雪村くんを演じた
マッチポイント小野智敬さんが企画したこの「隣人予報」
に参加させていただきました[E:shine]
諸先輩達に教わること,
後輩(!)にも教わること,たくさんで
なにより本当に感謝する気持ちを常にもっている方々たちばかり
だったので,
とっても仲の良い,素敵な座組みでした[E:heart02]
私も,聖霊として(笑)
今までにない役を楽しく演らさせていただきました!
笑顔になればなるほど恐い,笑うセールスマン的な役だったので

他の役者さんたちが気持ち悪がってくれたり,こわがってくれればくれるほど,
心の中で「いいよー,いいよー」と想いながらw
笑顔が増してゆきました[E:note]
観てくれた方が
家族の絆というものを強く持とう,と思っていただけたら
いいなぁと思っています。
楽しかった日々も終わり。
また,新たに素敵な出会いが未来に
待っていることを願いながら
今日から日常に戻ります!
次は舞台の裏話や,
お待たせしました!「ぐるっとマレー半島」の裏話
なんかもUPしていこうと思いますーーー!![E:happy02]