こうなりましたん[E:note]

ぱっつんだぁよ[E:shine]

自分ではとても気に入った[E:rock]

丸顔でぱっつんだと幼くなりがちなので,

大人ぽいラインだったり,
シックな服をきて,
ちょっとフランス人的なキッチュなセクシーさを
目指そうと思います[E:up]

さて,12月に入りましたね[E:snow]

昨日は,高校時代の友達[E:heart02]
現在女優さんの白川めぐみちゃんが出演している舞台を
観に荻窪へ行ってまいりました[E:heart04]

(一緒に写真とり忘れちゃった[E:coldsweats02])

アトリエだるま座 で明日までおこなっている「あかつき」

という椎名麟三さん原作の戦後2年後のお話は,
生死というものがもっとすぐお隣にあって

混沌や渇望や欲望というものが
渦巻いている時代の空気が

丁寧に自分の役柄を生きている役者さんたちの
おかげで感じ取ることができました。

友人めぐちゃんはアメリカの大学で演劇を学んできていて
あちらでは舞台にたっていたそうだけど,
日本では初。

すごく難しい役をしっかりと,またオフィーリアのように
儚く演じていて,すごいなぁ・・・[E:shine]。

最近,仕事で仲良くなったのではなく,
もともと同級生で,女優さんになった友達の活躍を
見る機会が多いので,

より刺激になって,自分もがんばらなければ[E:punch]

と思う次第[E:confident]

この師走も忙しさに振り回されないで
しっかり,やるべきことはやって
次のお仕事に備えようっと[E:heart02]