皆さんに,ちょいちょいロケいってますよー!

映像でますよ~[E:note]とコチラでお伝えしていましたが・・・

やっとやっと[E:sign03]日にち決定[E:punch]情報解禁[E:secret]!!

土曜ワイドの人気のシリーズ,

終着駅シリーズに出演いたします[E:happy01]

「森村誠一 殺人の奔流」

テレビ朝日 今月の27日の土曜日!!

夜9時から[E:tv]

はぁ~,やっとお伝えできた[E:happy02]

がっつりサスペンス!![E:bomb]

木曜の怪談「妖怪新聞」以来の片岡鶴太郎さんとの共演[E:shine]

このシリーズを撮っていらっしゃる池広監督は,
初めてお会いしてビックリだったのだけれど,

なんと85歳ほどのご高齢[E:up]

うちのおばあちゃんより,年上なのです。

だけれども,現場では一番精力的に
先頭にたち,現場を引っ張っていく姿に,

そして,丁寧に演技指導をしてくださる監督に
本当に出会えてよかったと感謝したドラマでした[E:confident]

皆さん,是非「殺意の奔流」お楽しみくださいね[E:happy01]