わーーーお[E:maple]9月に入りましたね!!!でも,まだまだ夏を引きずる私。というかブログ更新をさぼっていた?!せいで夏のおもひでを全然おつたえしてないのだもの[E:sign03]すません!!!と,いうことで一昨日に引き続き、今日も茨城旅行・・・といっても二日目の群馬旅行をUP[E:upwardright]吹割の滝の後は、日光へといざ出陣[E:sign03]日光観光・・・・の前に腹ごしらえに!と連れて行っていただいたのが、少し奥まっていて、わかりにくい場所にあるため知る人ぞ知る[E:sign02]Dscf6276その名のとおり、明治の時代にはぐくまれた西洋料理がいただける、明治の館Dscf6275白い子犬が首を傾げたマークでおなじみのビクターの礎を気づいたアメリカの貿易商F,Wホーンさんの別荘。石造りの素敵な一軒やは、一歩足を踏み入れると文明開化にわく日本にタイムスリップしたかのよう[E:shine]ご婦人気分で、優雅に歩きたくなってしまいます。お食事も見目麗しい。Dscf6267二階のもともと食堂スペースでお昼をいただきましたが、Dscf6270一階も素敵だし、オープンテラスも気持ちよさそう・・・・[E:shine]で、おなかいっぱい、雰囲気にも酔いしれて洋館を外に出るとその目の前の広いお庭にあるところどころのアート作品。それで・・・・みんなで遊んじゃいました[E:happy01]お顔がない、女性の坐像・・・。その背後に回り、一人一人顔をあてはめて・・・w私のベストショット!!!Dscf6281どう??かなーーり、セクシーでしょ[E:sign02][E:smile]