昨日は、「ぐるっと」でも愛用している

コロンビアさんのプレスルームで

こちらも「ぐるっとイギリス」で初めて履いた

SORELさんの新作展示会があるということでお邪魔してきました[E:happy01][E:heart02]

Dcim0395_2
レモン風味のアイシングソレルクッキーお土産にいただきました[E:note]

SOREL白熊くんクッキーがお出迎え[E:happy01]

かわいい[E:up]

「ぐるっとイギリス」では、黄色のハーフレインブーツティボリレイン

ペタンコマリン靴ティーオフタシーが大活躍[E:sign03]

今の梅雨の時期にもカラフルでおしゃれで
気分が上がります[E:up]

しかも、黄色のレインブーツのほうは
英人にも大人気[E:sign03]

パブや街で全く知らないおじちゃんから

「あなたのそのブーツ、いいね!![E:rock]」

と声をかけられることもしばしば(笑)

しかし、日本人の世界中にロケにいっている
百戦錬磨の技術スタッフさんたちのほうが、

私のSORELにすばやく反応していました[E:flair]

「それ、SORELじゃん!!!いいね!

そんなのもあるんだね!!」

カナダ生まれのブランドのSOREL。

-100℃でも耐えられる防寒ブーツで有名だったらしく、

スタッフさんたちも南極のロケなどで使用していたそうなのです[E:rock]

今回も、そんな-100℃の本格防寒ブーツから

インソールのタウンユースなこんなロングブーツまで[E:heart02]

可愛い靴がたくさんありました[E:note]

Dcim0397_2

一緒に行った事務所の後輩、

かなこちゃん、まどかちゃんのえこエコ二人と

現役大学生モデルのLilaち ゃんの3人も

履きやすく、あったかく、機能しっかりなのに可愛いソレル靴の
新作に目を奪われっぱなしで、

「これもいいーーね[E:heart02]」「あ、でもこれもかわいくない??[E:heart04]」

なんて、ワイワイいいながら試着を繰り返していました[E:paper]

トップモデルのように、もう2012年の冬を意識しちゃった昨日の夜でした[E:happy01]

男性もののブーツもかっこいいのたくさんあったし、

冬靴だけじゃなく、現在購入できる夏むきのサンダルなんかも
あるので、

気になる方は、ぜひチェックを[E:wink]

SOREL 公式HP