先日、

愛媛って間違えちゃってごめんなさい[E:sad]

愛知県の渥美半島に大好きな山野海さんという
女優さんと

今夜19時からテレビ東京にて放送される
「土曜スペシャル」にて“さきっぽ”を見に行ってきました[E:heart02]

海さんとはもう3年前になるのかな?
「エヴリデイ エヴリナイト」という舞台で共演して以来の仲[E:ribbon]

年上の大先輩ですが、気さくな海さんと
仲良くさせていただいてます!

そんな私たちの普段の漫才のような?掛け合いがたっぷり
お楽しみいただける今日の番組[E:sign01]

渥美半島のさきっぽを目指す旅で
こんなにテレビで素を出したのは初めてかもしれない・・・

と、みなさんのイメージを壊すかもしれない?!

現在、イギリスの私は
どんな番組になっているのか少し怖い気もしますが。。。(笑)

楽しんでいただけると嬉しいな♪

ちなみに、誕生日の次の日の撮影だったのですが↓

海さんとスタッフさん、宿泊した宿の方たちに
なんと!誕生日を祝っていただけました[E:birthday]

完全なサプライズ!!

(写真が横でごめん!!!)

こんな大きなバースデイケーキを用意してくださり・・・・

あぁ、なんて幸せ者なんだ!!

素敵な28歳、最初のお仕事でした[E:shine]

海さんは、一泊の旅で荷物重くなっちゃうのに
プレゼントを用意してくれて[E:weep]

3億年昔の「アンデスの塩」と名入りの!タオルハンカチを二枚いただきました!

お宿(まだ名前いっちゃだめなのかな??

ここ、本当に大好きな宿です!絶対再訪する!!)

やさしいご主人とスタッフのかたと一緒に、
花束をくださいました!

こんな記念の時間も過ごせて、

素敵な方々に囲まれた旅!

ぜひぜひ、ごらんください!!