なかなか無いガスレンジ交換の立会いの機会[E:smile]

ばっちり記録させてもらいました[E:good]

前回の記事にアップしたのは、今まで使っていた
レットロ~な4口ガスコンロ。

それが・・・・

あっという間に、身ぐるみはがされ[E:typhoon]

はぁ~・・・・中はこんなになってたの・・・。

ガス管がシンプルに4口に分かれている。

で、これもゴッソリ取っちゃうと[E:downwardleft]

下の鍋を置いている棚まで、丸見えだ~!!!

そして、新しいガスレンジ、

三口を入れると・・・・

え?!

ロボット?![E:eye]

ガス探知機能とか、高熱になりすぎると勝手に止まる機能が
ついてたりするとこんなに機械仕掛けなのね~ん。

で、新しくなったのがコチラ[E:shine]

じゃじゃーーーーーん[E:sign03]

OH[E:flair]フラット[E:sign03][E:sign03][E:sign03]

前までのかわいらしさは全く無くなってしまったけど(笑)

黒になって、なんだか強そうで?!スタイリッシュに生まれ変わったぜぃ[E:punch]

後藤君、いやごとくをつけるとこんなかんじ☆

お掃除しやすそ。

・・・・でも、これでガスレンジ工事が完璧に終わった
わけではないのです。

・・・・・実は、前回のガスが昔の過ぎて
規格が大きかった。。。。

と、いうことで今回のガスレンジにしたら。。。

棚との間がうまらなーーーーい(笑)[E:thunder]

もちろん、プロの方たちは、埋める為の
黒いレンジと同じ素材のものを持ってきてくれていたのだけれど、

全然幅が足りず。。。[E:down]

改めて、その幅のものを持ってきてはめる作業、
というのをしなければならないのでした・・・[E:sweat02]

これだけ空いてるのだったら
このスキマに引き出し作ってくんないかな?笑

いやいや、こんなに新品のようなキッチンになったのに
そんなにわがまま言ってもねw

さて、これからこのキッチンで夕飯つくりま~す[E:heart02]

ワクワク♪♪♪