何年か振りに、

出逢いました[E:heart01]大物に。

最近は服を購入より、
処分(なるべくPass the botonやフリマやあげたり等)して

断捨離[E:sign02]な気持ちよさも分かってきた私ですが。。。

やっぱり、無くなったところには新たなものが入ってくるもので[E:heart02]

ひっさびさに冬コートかっちゃいました[E:note]

Nitoaさんの七部袖コート[E:shine]
Dscf2761

BACK(前身ごろの方が長め♪)

Dscf2765

この生地、織ってあるもの。

Dscf2762

横だけでなく、縦糸まであるのは珍しい、というか手間がかかりすぎる様で。

この手作業の細かなお仕事や、
この大きなスナップボタン・・・[E:heart02]

Dscf2764

そして、この色合いに一目ぼれだったのです[E:ribbon]

ツイード生地のジャケットやコートにずっと惹かれていたこの頃だっただけに、

「これは[E:sign03]」というものに出逢えて、幸せ[E:shine]

冬は、街全体が暗い色になりがちだから、
コートで明るくお洒落をしたい[E:note]

またまたの一生もの[E:heart02]

さて、行ってきます[E:happy01]

Maedori_004