お久しぶりのUPになってしまいました・・・。

と、いうのも今日のこの日までに準備で忙しく
そして、それを言わずにUPするのが
嘘のように感じてしまったから。

それほどまでに“今日のこの日”を大事に思っていました。

そして、やっと皆様にお伝えできるタイミングとなりましたので、

ご報告させてください[E:confident]

この度、

私、野村佑香は結婚いたしました[E:bell][E:bell][E:bell]

本日の10時より六本木、ザ クラシカ 東京にて

結婚式を挙げました。

お相手は1歳年上の一般の方です。

高校の友人の友人という形で出会い、

その後交際を始め

付き合って2年目の記念日である9月6日に

杉並区役所で入籍を済ませました。

これからまた新たな気持ちで、
仕事の幅を広げていきたいと思っています。

いつも温かなコメントで励まし、応援してくださっている皆様
にパワーをいただきがんばっている私です[E:confident]

これからも引き続き、皆さんに少しでもそのパワーを
お返しできるよう、各方面で頑張っていきたいと思っております。

今後とも、変わらぬご支援を賜りたいと存じます[E:confident]

2011年10月16日 野村 佑香

PS;今日の写真やお話などは
   後日記事でUPいたしますね[E:heart04]