実家からベリーサにて[E:rvcar]

横浜からだと近いようで遠い場所、

千葉県へ、行って来ました~~[E:happy01]

ずっと行きたかったところ、再訪したい場所が

点在していたので、この機会だ

全部いったれーーーーと、強行軍!!

横浜 6時出発[E:rvcar]

    ↓

銚子 9時着

003

朝食を食べに、  「浜めし」に♪

三色丼。おばちゃんが気持ちの良い笑顔で美味しさ三割り増し[E:happy01]

       ↓

観音駅近く 9時半着

011

「さのや」

絶品今川焼き屋さん!!

007

職人技で、どんどこ焼かれていきますが
お客さんがこの朝早くでもどんどんくるので間に合わないくらい。

013_2

ずっしり重いのです。黒と白餡。

020_2

こんなに詰まってます!私は白の方が好き~[E:heart04]

      ↓

せっかくなので。
犬吠岬灯台   10時着 

036

風は強く、寒かったのだけれど
登って良かった♪♪♪

       ↓

       [E:rvcar]

       ↓

山武市 13時着 JA農産物直売所「緑の風」山武支店

058

レシピDVD「これが玄米菜食?!」でお世話になってから
ご縁が続いている佐藤さん♪

シャイで優しいお方[E:heart04]

今回もお野菜をいただいてしまいました。。♪

ありがとうございます[E:heart04]

          ↓

          [E:rvcar]

          ↓

いすみ市 16時着   

「タルマーリー」さんへ

079

ここは、佑食でも紹介した(コチラ)“和食パン”も売っている
天然麹・酵母のパンやさん!

優しく、素敵すぎるご夫婦がパン工房までご案内してくれて、
麹や酵母を見せてくださった!!ので、しっかり「佑食」で載せます[E:happy01]

         ↓

     車で二、三分の

「ライステラスカフェ」さんへ♪

ここ、ずっと来たかった~♪♪♪
抹茶オレとチョコタルトを食べましたん[E:ribbon]

ここも佑食UPいたします☆

       ↓

100

大雪の中 、帰宅  21時過ぎ

車移動10時間以上[E:sign03]の長い道のり

天気の心配もあったけれど、
結局やってしまったもん勝ち!!!

ってほど、すべての予定が急ぐこともなく
ゆったりじっくり楽しめて素敵な祝日になりました[E:shine]

皆さんにお薦めのところばかり!!!
千葉にお寄りの際は♪

近場でどこいこ~かな~?決まらないなぁ~
って時は、ぜひ!!![E:wink]