妹birthday ♪妹birthday ♪今は実家からの帰り道☆今日は、妹S氏の誕生日でした(*⌒▽⌒*)妹はスイーツ好きな為、自分でネットで評価が高かったケーキ屋さんに自分で行って、お昼に好きなのを買ってきたので、みんなでご飯を食べた後、食卓にその戦利品たちを囲み、つつきながら食しました(^-^)代官山にある『イル プルー スュル ラ セーヌ』というケーキ屋さんでショートケーキと柚子のケーキ、ピスタチオと洋酒漬けレーズンのケーキ、「悪魔の涙」という名のガトーショコラ、格調高きシナモンのケーキ中目黒にある野菜スイーツ『ポタジェ』さんからは長ネギのベークドチーズケーキ、アボガドのレアチーズ、モンブラン、白菜とライチのケーキ(写真で一つだけ写っているもの)で、みんなちょっとずつつまむけれど一応、一人二個のケーキパーティーo(^o^)oさて、もんだいです♪私はこの中から何を二つ選んだのでしょうか???!!!他にはWiiをやって盛り上がったり、もちろんプレゼントも渡し、全部喜んでもらえて良かった良かった♪(ウンナナクールというお店のルームウェアと巾着+チョコスプーンというホットミルクにそれをいれてかき混ぜるとホットチョコレートになるというもの♪)妹とは3つちがいながら、仲がよく、私に無いものを持ち、極めていっている妹を尊敬しています。個性というのは唯一無二のその人の魅力だよなぁと気づかせてくれる、身近な大切な家族です。おめでとうね、S氏☆明日からまた一週間が始まります。さて、がんばりますか♪あ、答えは「悪魔の涙」と長ネギのベークドチーズケーキでした♪