東京、綺麗に冬晴れですね[E:sun]

おはようございます[E:sign01]

寒中お見舞い申し上げます[E:snow]

今日はちょっとイタリア小話を休憩して。。。

去年の年末に突然[E:sign01]人生初のアレが手元にやってきたことについて
ご報告します[E:paper]

と、言いましても

時代の流れにきちんと乗っかっている皆さんからしたら

「なんだよ、野村。今さらそんな話かよー」

ということかもしれませんが。

私的には大革命[E:thunder]
Dscf0151

なんと!!

人生初のIPODがわが手に[E:sign03] 

去年の年末、イタリアをはさんだ為

約二ヶ月ぶりに実家に帰り、
家族に再会。

恒例の野村家クリスマス会も
クリスマス近くにやれなかった今年は、
年末も年末の30日にクリプレ交換[E:present]

その時に、わが妹S氏がくれたのが、

IPOD shuffleだったのです[E:sign03]

12月の映画撮影も、
新潟弁をCDプレーヤーで聞き、

年末、イタリアで撮った写真をCD-Rに焼いて
スタッフさんにもって行ったら

「CDーRもいまどき古い」

というのをはじめて知り[E:thunder]

(その方からは、USBで写真いただきました☆
USBも初)

というアナログ人間であったので、
IPODはいつかIPOHONとかにしちゃって
それで初のIPOD機能とかなんじゃない[E:sign02]

とすぐに実現しようともしていないことを
うすぼんやりと考えていた程度だったのですが。。。

いやぁ、なんと当たり前のことを!
というかんじかもですが、

ちっちゃっ[E:sign03]

かるっっっっ[E:sign03][E:sign03]

大容量っっっっ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]

見た目小粒でもピリリと辛すぎます[E:punch]

でも、なにげにシャッフルしちゃうと、
曲が短時間でかぶるのが多いのが露呈された
使用三日目。

まぁ、それはそれで気に入った曲しか入れてないから
いいか[E:notes]

と、遅すぎるIPODデビューを

さもデジタルIPOD世代のような顔して楽しんでいるこの頃です[E:smile]