ボンジョールノ!!!!

今は長靴の真ん中らへんのトスカーナ地方、

ピサの近くの「リボルノ」という街にきています!

なんだか謎が多く、おもしろい街ですよ☆

たくさん写真をとったのでUPしたかったのですが、

なんだか、写真がどうやってもUPできずじまい・・残念・・・

またTRYしますね☆

こちらは、朝から雨が降ったり止んだり[E:weep]

今回のために新調したCOLUMBIAの防水ジャケットを持ってきて

よかったー!!

小さくもまとまるので、雨止んで暑くなったかな~??

って時はかばんに入れちゃえるし、

降ってきたー!!となったらすぐ、そこから出して
はおればあったかくもある!!

なにより、濡れててもすぐ乾くのがいいのです[E:sign01]

パンツも今日はコロンビアにしててよかった!!

カラフルでかわいいアウトドア用品コロンビアは旅の必需品です[E:heart02]

まだ旅は始まったばかりだけれど、

だんだんイタリア人に感化されて、

話すときにオーバーアクションになっている私。

ただでさえ、日本にいるときだってリアクション大きかったのに、

これは帰るころには、

イタリア人を超えるオーバーな人になっているかも?!?!

(昨日、車の運転手さんは移動の運転中、電話で話しながら、

手のアクションが大きいため、たまにハンドル両手離しになっていた!

危ない、危ない!!)

イタリア語も語彙をどんどん増やしたく、

学んでいっています~[E:ribbon]

アクションだけではなくって、

話も少しはできるようになっていたいわぁ~☆

それでは皆さん、「アリベデルチ!!」

(さようなら~[E:heart]