「知りたがり」後、帰宅中♪見てくださった方皆様、ありがとうございましたm(_ _)m参議院選挙の結果が多くを占めた今日の「知りたがり」とても勉強になりました(>_<)みんなの党江田憲司さんと直接お話できて、話をアジェンダ!を聞けたことは、滅多にない、とてもよい機会で、分かりやすく、わりと本音で話してくださったのでは☆と思ったのですが、皆さんどう思いましたか!??!本番入る前までは、「国会がねじれにねじれちゃってたらダブルねじれとか言うの????」とかいってたんですが、政治ジャーナリストの角谷さんが「本ねじれ」と名付けてくださったので、その気持ちは納得…どこの党と連立を組めばいいのか、こうなりゃ、タコのパウル君に占ってもらえばよいのに!!いや、日本の政治をタコにゆだねちゃやっぱりダメか(笑)