今日の☆「知りたがり」☆見ていただいてコメントくださった方々ありがとうございましたo(^o^)o今日は・相撲、名古屋場所開催・サッカーウルグアイ戦の二つを中心に取り上げた内容になっていて特にサッカーの話題は盛り上がりましたよ〜!組織サッカー「センターリング」がポイントなんだって♪カメルーン戦の様に松井選手にバンバンセンターリングいれてほしいなぁ〜!サッカー解説者の方が、収録終わった後に『1ー0で日本勝ちますよ』と力強いお言葉!!その通りになりますように(>_<)今日の11時からだものね(≧∀≦)早くテレビ配線しなくっちゃ(笑)皆さん、気になられている引っ越しの理由についてですが、前々から予告やお知らせしないで、引っ越しギリギリにブログに記事にしたので、不思議なのかしら??前々から…というかずっとずーーっと一人暮らしはしたかったのです(^-^)母に「私は家出るからね」って言っていたのです☆今に至ったのは、色々な事情がありますが、大きい理由は淳が亡くなって一周忌もすぎ、そのことに家族が落ち着いたこと。私が家を出ても、もう家族は大丈夫だなと安心したことです。いつでも寂しくなったら顔見にいきますし♪嬉しい事に、車がベリーサになって荷物いっぱいつめこめたので、引っ越し作業の時に大変活躍しましたし♪今は寂しい気持ちよりワクワクの方が勝っていま〜〜すo(^o^)o