はじめまして、よろしくね!これが私の新しい相棒、「VEGASU」です!!!色々探して、皆さんにお聞きした結果、近くの自転車屋さんで、購入し…あとあとカスタマイズするのが良い☆という事で、見に行って乗り比べた結果と直感で☆こいつにしました!!!この配色が気に入ったけど、店には無くて取り寄せたり、店に届いてからカゴを決めたら、一番いいと思うカゴが店舗に在庫が切れていたので取り寄せしてもらって…と長い道のりを経て、ようやく我が手にo(^o^)o昨日の自転車屋さんの帰り道、あまりの乗りやすさに(行きがパンクローだっただけに)本気で涙がちょちょぎれ、「楽だ、楽だ♪」と独りごちながら、FIRST RUNデブーを駆け抜けました(>_<。)いや、ベガス、あんたはいい子だよ。これからよろしくね!出会いを大事にした今回は、これからのお付き合いが好調な予感をひしひしと感じました。名前がベガスなのか?っていうのは、ブリヂストンのこの自転車の商品名がベガスだから。結果20インチの小径となりましたが、一こぎが26インチのタイヤとほぼ変わらない距離を走れるって事で、そこの問題は私の中でクリアになりました♪が、やはり段差の時に扱いづらかったり、衝撃が大きいのは小径ならでわだなぁと乗ってみて思うところであります。それもベガスのひとつのくせとして扱いになれつつ、長く大切に乗っていこうとおもいます〜(*⌒▽⌒*)実は、家族からの誕生日プレゼントとしてお金を(全額ではないにしろ)負担してもらったこのベガス(>_<)明日からの26歳に向けて、気分一新!力強い相棒が出来ました〜〜!ノムラボ所員の皆様、相棒探し相談に乗っていただきありがとうございましたm(_ _)mPS.青い鳥の名前募集、今日の19時締め切りにしますo(^o^)o