皆様、佑食ブログチェックしてくれたことありますか??

そのブログのタイトル画面。

私が

「美味しく、いいものを食べてみんな幸せになる[E:heart01]」

と心を込めながら筆をとった直筆“佑食”の文字!!

・・・の横に、ちょこんといる小鳥ちゃん[E:chick]

前々回に歌舞伎座に行った時に、
歌舞伎座内で購入したものだったのです!!

その時の記事 http://nomurayuuka.cocolog-nifty.com/nomulabo/2009/07/post-8845.html

三枚目の写真で大爆笑している目線の先に
あるものだったのだ!!

キモオシャレかわいいと私は思っています[E:smile]

意外に、折り紙でこの子折るのは難しいんだけれど・・・[E:chick]

佑食ブログの為、一生懸命こころをこめて[E:kissmark]

そんなこの子の名前・・・・

募集したいと思います!!

佑食とGREE(もやっているのです♪)三つで公募!

私の誕生日の前日の19日までが期限という事に
させていただいて・・・・

かわいい?

おもしろい?

きもおしゃれ?

な名前お待ちしております[E:happy01][E:heart02]

ほら、みてみて!このとりちゃん、
片側の顔は、目をつぶっているのです[E:smile]

よろしくお願いしまーーーす[E:dog]