満足☆御殿場
ETC割引が効いている内に、朝から車でお出かけしてきました♪

御殿場プレミアムアウトレットへ(*⌒▽⌒*)

御殿場アウトレットは二度目☆

お店が幅広いセレクトで、デロンギやティファールが入っているのが面白かったり♪
ル・クルーゼやイッタラなどチェックできるのも嬉しかったり☆
(あら?私ったら食べ物関係ばかり!)

一月は10時〜19時までのオープンなのですが、

着いたのは11時前で、
19時きっかりまで楽しみましたp(^-^)q

一日中買い物って出来るのね(笑)

だってタリーズで30分位しか休んでないもの(゜Д゜)

それもこれも、御殿場アウトレットさんの富んだショップ展開のおかげ♪
私はハイネック一枚とアンダーウェアをお買い上げ☆

そして、写真は

アウトレットにほど近い「時の栖」(ときのすみか)でのイルミネーション☆
確か、日本最大級のイルミネーションだったはず☆

長い長い光のトンネルを通れるのです(*^_^*)

星の王子様の大きなイルミネーションも見れちゃったりして、

かなりテンションがあがりました☆

イルミネーションがやっている期間はセットで楽しんだほうが絶対よいと思いました♪