皆さん、コメントありがとうございまーす!!

完璧に正解の方は・・・・・・・・[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]

サッカー小僧さん!!!Jさん!!はぁなさん!!(初コメントありがとうございます!)

すっっばらしい!!![E:shine][E:shine]

昨日は・・・・・・・・・・・

今年でラストのキャンドルライトリフレクションズを見に!!!

ディズニーシーにMかと行って来ました~~~[E:notes]

Sa

(惜しかったのは、maoちゃん。。。Mかなの。名前が違うの~!)

さすが、皆さん、ディズニーという場所はバッチリ!
いつもノムラボ見ていてくれてありがとうございます!

正解した方も、惜しかった方々にも、
プレゼント!・・・・はないのですが・・・・[E:bearing]

昨日の暖かい日に行って良かった!
すばらしいアフター6の時間を写真でお届け♪

755

手に持ったスタバの中身は、
ジンジャーブレッドラテ!

イクスピアリで買っていったのです。

ジンジャーブレッドを一緒に飲む人=Mかで分かるかなぁ??
昨日の写真のヒントのつもり。

入り口を入った途端に、
クリスマスの暖かなイルミネーションに心が包まれます♪

758

アフター6ということで、
時間は限られています!

と、いうことで昨日私たちが行った
パーフェクトスケジュールはこんなかんじ♪

上の写真のツリーを楽しみながら、
新アトラクションタートルトーク
(すっごい楽しかった!!!)

キャンドルライトリフレクション20:10

761

(座ってみるのに、早めに場所取り。
涙が出るほど、美しく感動的!!最後だと思うとより。
歌も見ている人達の心を一つにします!!)

移動しつつ、見れるところで花火を見てから
シンドバッド
(リニューアルしてから初。
意外に良かったw!)

インディージョーンズ

(15程しか並びませんでした♪平日♪)

アリエル の マーメイドラグーンシアター

(初めて一番前の席で観覧しました!!!
今まで見れなかったアリエルの表情が見れてまた感激!!)

そして、22時♪♪♪

F

770

ちょっと早いけど・・・

merry christmas[E:xmas][E:notes]