普段、家から地元の駅までは

MY自転車パンクローで漕いでいくけれど、
(最近、パンクロー不調[E:catface])

お出かけ先では
よく歩く事が多いです。

一駅分、二駅分、、

いつもと違う道から散歩してみると、
いつもの街が違って見えたり、

意外にビルの一階の店舗しか見ていなかったけれど、
見上げると「こんな店が入ってるんだ!」
と、ちょっとお気に入りの店を見つけてしまったりして、

散歩好きな私。

そんな散歩をしているところを、
関東圏内になってしまいますが、

12月7日(月)~11日(金)
の間、毎日放送されます♪

「ちい散歩」ならぬ、「ゆう散歩」でしょうかw

テレビ朝日「easy sports」

12月7日(月)~11日(金)20:54~

自分なりの散歩の楽しみ、
ウォーキングをするときに気をつけていること
などご紹介もしますが、

なにより、一緒に街を散歩している気分に
なっていただければと思います♪