三連休も過ぎて一日目!

今日、火曜日だって。

月曜がお休みだとなんだか曜日感覚ずれません?

ただいま[E:wink]
昨日の夜帰ってまいりました!

三日間、お仕事だったのか?という程
楽しんだ撮影は終わり・・・

来年お目見えするものですゆえ、
ご報告はじょじょにしていきます~。

いつものごとく、気長にお待ちいただければと
思います♪

が、この三日間で出会った方々のご好意により
食が充実する旅でした☆
あぁ、幸せ[E:heart02]
なので、もう一つのブログ「佑食」は豪華にUPされていくかと
思います♪
こちらも宜しくお願いいたします!!

で、昨日の夜おうちに帰ったら、


母が嬉しそうーーーに!

「12月、ディズニーホテル泊まってくることになったから!!![E:note]」

思えば、母の誕生日にディズニーランドへ行った
ディズニーホテルに訪れフロントでバースデイシールを貰って
ロビーでゆったり休んだのです。

で、その時に一言「やっぱりここに泊まりにこなきゃだめだな。」
と言っていたのです。

先日、初めて訪れたランドホテルの吹き抜けで
豪奢なロビーにどうやら相当心惹かれていたんだね。。。。

「ピーターパンルームなんだ♪」

漫画だったら頭の上に「ルン♪」と書いてあったであろう位、
おうちの中でスキップをはじめるくらいの勢いでした。

良かったね!
いいね!![E:tulip]
いってらっしゃーーーいっ[E:paper]

という気持ちと共に

「くっ!また先を越されてしまったぜぃ・・・」
という気持ちが多少あったことは否めません。

そうです。

ミラコスタも母に先を越されたのであります。

7年前。

あの時は、地団太をふんだっけ。。。

こっちも先を越されるとは・・・

やはり、やるぜ母。

どれだけ、ピーターパンのようにはしゃいでくるか
母の結果報告を楽しみにしています☆