先日、すごい御料亭で撮影してきましたよー!
とご報告いたしましたその番組が

今日放送です!!!!

「和風総本家」

関東ですと、テレビ東京にて

21時からです[E:fuji]

338

撮影が終わった後のワンショット☆

レギュラーの地井さん始め、
皆さんの雰囲気がとても和やかで

外装はすんごい御料亭でも、
撮影の時はまるで誰かのお宅におじゃまさせて
もらってワイワイしているかんじで

クイズ番組は久方ぶりながら
とてもリラックスして楽しむ事ができました!


萬田さんは初めてレギュラー出演したTVドラマ
「パパサヴァイバル」でご一緒して以来!

あの時は、小学校5年生くらい。。。
ちびっ子でございました。

あの頃と変わらず萬田さんはお美しかった・・・・[E:shine]

進行の増田アナウンサーさんと皆さんの掛け合いも見所の
この番組♪

今回の特集は どんぶり!!!

美味しそうなものばかり飛び出しますし、
本当に勉強になって充実した時間でした~♪♪♪

出演させていただいて学んだのは

「一流の料理人は一流の道具を使っていて、その扱い方も一流だ」ということ。

皆様、ぜひぜひ御覧下さい!

HPにて写真が公開されております♪
自分でみても、私たのしそう(笑)

コチラも是非チェックを↓♪

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/wafu/