さて、今日は何の日でしょう??

9月 29日 

私がとっさに思い浮かんだのは

9 29  =  苦肉の策 の日 。

・・・・・・・・そんなのやですよね?(゚ー゚;

今日は クリーニング の日 らしいですよ。

9(ク)リー2(ニ)ン9(グ) ってこと。
綺麗にまとまったなぁ。

夏物は皆様もうクリーニングに出して、衣替えはすんでますか?

私は夏服は大体、「ドライマークも洗えるオシャレ着洗剤」
で済ませてしまうのですが、

それではとれなそうな
パンクローのオイルがついてしまったお気に入りのロングスカート
と、刺繍がたくさんついているTOCCAのワンピースを
クリーニングに出そうとよけてあったのを
つい忘れてしまっていました!!

お気に入りの服は大切に気遣って、
長く使わなくっちゃ!

クリーニングの日よ、ありがとう!
プロの手を借りに、出しにいってきまーす!!