皆様、5連休はいかがでしたか?

60キロの渋滞に巻き込まれたりはしませんでしたか??

私は記事にアップしたように、祖母ビューティー弘子さんと
一緒に家族行事を楽しんだ祝日になりました♪

さて、本が好きでこの記事でも
箇条書きシリーズで何の本を読んだか
お伝えしていますが、

本だけではなく、マンガももちろん大好きです♪

前回に引き続き
分からない人は、全くなんのことやら・・・
って感じとは思いますが、(すみません!)
ほぅ、こういうマンガ読んでるのね、フーン。。。
と、本棚を覗く気持ちで見ていただけたら
嬉しいです[E:confident]

単行本派なので、
雑誌を買う事はしましぇん。

まだ続きもので
単行本の新刊発売が楽しみにしているマンガを紹介します☆

◇ 「潔く 柔く」 いくえみ 稜 講談社
 
  昔から、いくえみさんは 大好きな漫画家さん。
  あぁ、新刊まだ読んでない。。。!!
  きっと、いくえみさんとは男性のタイプが似てると思うのですよ。
  アーティストのあの人や、あの人に似ている男性がそこかしこに。。。w

◇「町で噂の天狗の子」 岩本ナオ  小学館

  ほんわかで、マイペースな人々が素敵です。
  4巻!!
  あの、カット!心情がよく出てるー♪♪
  学生の気分に戻ります、キュンときます、ドキドキです。

◇ 「7 SEEDS」 田村由美 小学館
  
   田村さんが描く主人公の女の子は、いつも大変な目に
   合うだけれど、強く、賢く、かっこいのです!
   あぁ、新刊16巻!!
   新展開、衝撃、涙、涙ですよ。

   

◇ 「のだめカンタービレ」 二ノ宮 知子 講談社

  いわずもがなですね。
  新刊を楽しみにしている一人です。
  がんばれ!!のだめ!!!

◇ 「ONE PIECE」 尾田栄一郎 集英社

   このマンガもいわずもがなですね。
   55巻・・・もおもしろいっ!!
   ノンストップです!!!

◇ 「鋼の錬金術師」 荒川 弘 SQUARE ENIX

   これは佳境ですね。。。佳境に入ってます。
   あぁ、おもしろい。。。。

と、ざっとこんなかんじでしょうか?

あ!追記で(最近多くてすみません)

◇ 「よつばと!」 あずまきよひこ アスキー・メディアワークス

◇ 「大奥」 よしなが ふみ 白泉社

さんの新刊もめちゃくちゃ楽しみにしております!!

   

名作「ガラスの仮面」も。
が、いかんせん愛蔵版で持っているため、
愛蔵版の新刊がでるのはいつになるのか・・・

気長にまーとうっと♪♪♪