25
春分の日。

私には珍しく、春の嵐か?!という雨の日の誕生日。

かと思ったら、やはり家を出る頃には晴れてくれました[E:sun]ラッキー♪

25歳になりました[E:scissors]

そして、今いるところは…写真を見てお分かりになりますでしょうか???

そう、ついに来ちゃいましたよ!

シルクドソレイユ

「ZED」 です[E:note][E:shine]

今まで何故、来なかったって舞浜という地に降り立ちながら、なぜゆえディズニーランド もしくは ディズニーシーに行かないの?!私!!!

となりそうで、
少し敬遠していたZED。

でも興味はあったのです。

ディズニー好きでは、きっと先輩であろう、事務所の後輩・松田まどか嬢にも
「エンターテイメント性は高いのか?行ってがっかりはないよね?」

(昔みたサーカスで芸術性重視で、よくわからないものがあったんです(*_*))

と確認、太鼓判を押されていました。

ならば、そのゼッド

誕生日ならではの
舞浜にいるのにディズニーに行かない贅沢っていうことで行ってきます!!!!!!

でも、友人がしっかりランチをディズニーホテルで予約してくれていて[E:heart]
ヘルシー&ビューティーコースいただきました♪

体の中から、心の底からうきうきな誕生日[E:birthday]

うんうん、これからのゼッドも楽しみ♪♪♪♪

25歳としての出発一日目!!
強く、優しく、美しくを目指して精進します[E:ribbon]