20080424021204 ・・・・・・・昨日の夜中二時までの

私の拠点基地の写真であります!

そうなんです!!

「SMAP×SMAP 特別編」のドラマ

「蘇る日本映画黄金期」

に出演します[E:shine]

ゴールデンウィーク’っていう言葉って、

日本映画業界から来てるって事、ご存知でした??

この特別編では、日本映画を支えた巨匠と呼ばれる

日本映画監督達を紹介して、

映画をますます楽しみましょう♪というドラマになっています[E:movie]

私も、今回がきっかけで

ずっと「見なくちゃ見なくちゃ」と思っていた名作達を

5作品ほど一気に見ました。

それは、ドラマの方で紹介している映画なので

私がどんな映画をみたのか詳細はスマスマをみていただくとして♪

今回の役は、

広末涼子さん演じる新聞記者、松本洋子の

お手伝いをする池田悦子という女の子。

マイペースでお嬢?で好奇心旺盛な女の子に

映っているといいなぁ♪

やっぱり「名作」とされているものはいい。

懐かしいなぁと、うんうん うなづいて見ていただけたり

全く知らない方たちが、「私も見てみよっかな~」と

映画に益々興味を持っていただけたら幸いです♪

5月5日放送です[E:note]えっちゃんです[E:note]