少し前から部屋をマイナーチェンジしようかと
企んでいまして・・・・

私の今の部屋は
高校入学する年の春に入学祝いで祖母から
頂いたお金で大幅に模様替えを決行した
ものが基本ベース。

が、イームズのオレンジの椅子を中心に
インテリアを配した為、
かなりポップな部屋なのであります。

そろそろ、ちょっと大人な色彩の部屋に
してみようか。。。と
昨年末の大掃除も手伝いまして。

ベットの私の頭の上にあたる壁の位置にあった
大学の時にビレッジヴァンガードで衝動買いした
ウォーホールのグレースケリーのオレンジ赤系の
暖色ポスターを外すことから
私のマイナーチェンジは決行された。

さて、
長年ポスターを貼られていた壁。
寂しくなって、どうしよっかなぁーと考えていた
時ひらめいた☆

壁掛けカレンダーだ♪♪♪

その時、世はちょうどクリスマス時期。

ふと、LOFTのカレンダーコーナーを見ていた
私の目に止まり、一目で恋に落ちたのが
このポスター!!!

D-BROSのカレンダー「RHYTHM」
http://www.d-bros.jp/

D-BROSの製品は、あるようでないデザインのものが多く、
乙女心をくすぐられるかわいい商品ばかりである。

色合いも壁にちょうどいいし、
インテリアとしてもかわいく、
月代わりが楽しみでしょうがない♪

と、心を射抜かれた私。
ちょうどクリスマスだったので、
妹にクリスマスプレゼントとして買ってもらうことにしました笑

自分で買って飾ってもうれしけど、
人からのプレゼントされて飾るのは、なおうれしい笑
(いやいや、ちゃんと妹にも好きなものをプレゼントしましたがな)

と、いうことで12月終わりに頭上に
大のお気に入りの「RHYTHM」ちゃんを飾ったのであります。

分かりづらいけど、一月の
右下には、大好きな椿が薄くプリントされている☆


ちなみに、この椿。
ポルトガルでは「ジャポネイラ」と呼ばれています。
あな、うつくしや・・・

そして、
左上にはこんな方が、

楽しくバーレッスン♪

頭上が華やぐわぁ☆★☆

次回は、大掃除時期にマイナーチェンジした
飾り棚をお届けしたいと思います☆